OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

炎上((((;゚Д゚)))))))

こんにちはジミーです(o^^o)

タイトルどおり炎上しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何があったのかと申しますと、

以前紹介したメイドインビーのマフラーご届いて嬉しくなってマグナに、マフラーを付けたんですがエンジンはかかりません笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

バッテリーを、新品で購入して浅はかな私はセルを回してちょっとでも音が聞きたいと思いちゃんと整備もしないで回しました。

これがそもそもの失敗です。


セルを回してボボボと良い音が鳴って嬉しくなって少しの間セルを回していたら少し煙が、、

((((;゚Д゚)))))))

まぁキャブの中のガソリンが気化したのかと思い更にセルを回していたら、、ん?

焦げ臭い笑_:(´ཀ`」 ∠):

バイクをエンジンを覗き込むとメインハーネスが燃えていました((((;゚Д゚)))))))

そして僕は相棒を、見捨てて逃げてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すまない。

でも配線の皮が溶けていただけなので大丈夫だったんですが笑

原因追求してメインハーネス交換が次回の課題ですね笑(*´Д`*)

燃えた配線公開笑

ビビりまくったジミーでした笑_:(´ཀ`」 ∠):