OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

遂に新型登場!!

おはようございます。

ジミーです。

皆さん雪の被害は大丈夫でしょうか?(>人<;)

雪には十分に気を付けてくださいね。

それでは皆さん新型車の登場です。笑笑

ワゴンRスティングレイです。

斬新ですよね。

結構僕は好みです笑笑(^.^)

特にヘッドライトとグリルが超タイプです(^。^)

初めて見たときキャデラック?と思いましたね。笑笑

分かる人には分かります笑笑(>人<;)

これが後ろ姿です。

テールの位置が下になってかなりスポーティーになった印象を受けました。(^ν^)

そして内装が本当に凄いです。

エンジンを掛けるとダッシュからアクリル板の様なものが自動で出てきてメーターが表示されるんです。(´∀`*)

僕は何でも自動には目がないので笑笑(о´∀`о)

皆さん一度スズキに足を運んで見てください。

斬新です(´∀`*)