OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

OVER LINE のメンバー紹介1人目 H君号お披露目

夜遅くからの投稿笑

ブログを始めたので急いで友達のモンキーを写真を撮りに行ってきました(*´Д`*)

1人目のメンバー紹介という事で



そうなんです。

1人目のバイクはモンキーなのです⊂((・x・))⊃

この前までウィンカーも無いしエンジンもかからなかったのですが皆んなで夜に集まって直してなんとか乗れるようにまでしました(๑>◡<๑)

そしてその友達の家で凄いものを発見( ゚д゚)


KSRの倒立フォークと武川のステムとホイールセット((((;゚Д゚)))))))

なんでもヤフオクに出てたから買っちゃったそう笑(´⊙ω⊙`)

凄まじい馬力です笑

二ヶ月でかなりのお金がかかったそうです笑

((((;゚Д゚)))))))

そしてもう1つ面白いものを発見( ゚д゚)


このバッテリー新品で購入したそうなんですがお値段なんと980円ぐらいだそうです笑((((;゚Д゚)))))))

送料入れても2000円しないそうです笑_:(´ཀ`」 ∠):

今のところ全然問題ないそうです✌︎('ω')✌︎

長くなりましたが1人目のメンバーのバイク紹介でした(´⊙ω⊙`)