OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

トラブルからの復活(^^)

新年明けましておめでとうございます🌅

かなり放置してしまいました笑笑

携帯を地面に落としてしまい画面がバキバキになって液晶が半分消えてしまいブログが書けない状態のまま長い月日が経ってしまいましたT_T

そして遂に新品に交換して貰ったのでこれからまたブログが書けるのでちょくちょく更新していきます。

OVERLINEのメンバーは今は寒いので活動停止中笑笑💦

また少し暖かくなれば動き出しますので楽しみにしといてくださいね(^-^)