OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

OVERLiNE4人目のメンバー紹介

こんにちはジミーです(^^)

みなさん気になってる人はいたでしょうか?ε-(´∀`; )

OVERLiNEは4人で立ち上げたチームなんですがまだ僕のマグナ50 とTくんの4LモンキーとH君の5Lモンキーだけでしたよね(`・ω・´)

4人目のK君のバイクはズバリエイプです(^^)

K君のエイプは、K君が初めてバイクに乗ったバイクで、思い出がいっぱい詰まったバイクですε-(´∀`; )

高校生から乗り続けて少しずつカスタムをしていたそうでバイクを久しぶりに見ると、とんでもないくらいかっこよくなっていました。^_^

前置きが長くなりましたがこれがK君のエイプです。

かっこいいですよね(`・ω・´)

この前全開走行してもらって後ろから車で追いかけたんですが置いてかれました笑((((;゚Д゚)))))))

K君いわくまだまだカスタムしたい所はあるそうです(^^)

ちなみにヘッドライトはこの前二輪館行って買いました(`・ω・´)

マーシャルさんのヘッドライトオシャレ(^。^)

実は1枚目の写真はヘッドライト交換した直後の写真です笑(*´Д`*)

嬉しくて返ったらすぐ付けてました^ ^

K君のエイプはまだまだ進化していくので何か変わればまた紹介します。

K君のエイプでした(^_^)