OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

衝動買い笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おはようございます(*゚▽゚*)

ジミーです(^^)

題名の通り買っちゃいましたよ笑((((;゚Д゚)))))))

久々のマグナちゃんの更新ですが、

買ったのはこの子達です^ - ^

このブレーキやばくないですか?╰(*´︶`*)╯♡

まだ紹介していないチームのK君が『こんなのあるよ』っと送ってきてくれて一目惚れし即購入笑(*´Д`*)

そのままamazonを見ていたら色々買ってしまったorz

サイドスタンドの、ショートバージョンです(^^)

僕のは錆び錆びななっていたので買っちゃいました笑(^^)

ナチステールも買っちゃいましたよ(*´Д`*)

やっぱりこのテールランプが一番好みでした(^^)

そしてこのロングなヘッドライト♡

絶対アメリカンはロングなヘッドライトだと思い購入笑((((;゚Д゚)))))))

かなりの衝動買いでしょ(*゚▽゚*)

まだフレーム磨いてサフをH君に吹いて貰ったとこなのだが笑(*´Д`*)

ちなみにH君に許可もらったので

見事なジョジョ吹きだな笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とまぁこんな感じで楽しくやってます笑(*゚▽゚*)