OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

お宝発見((((;゚Д゚)))))))

またちょっと更新が遅くなりましたが、

どうもジミーです(*´Д`*)

バイク乗りにはお宝じゃないでしょうか?

皆さんなんのバイクはわかりますか?

そうなんですN5です( ̄∇ ̄)

最近の若い人はNチビっていうのかな?笑

このN5どうしたかと言うと近所おじちゃんが山に猪を取るための罠を見に行っていた時に車のタイヤが溝に落ちちゃったから助けに来て欲しいと連絡がありまして、そのおじちゃんが落ちた近所の家にN5が外に放置していたのを発見((((;゚Д゚)))))))

あまりにもN5が可哀想なのでその家の人売ってくれと言ったところなんと笑

くれました笑(*´Д`*)

バイク好きにはお宝じゃないでしょうか?(⌒▽⌒)

このN5もレストアしていくのでまたアップします(^^)

お宝発見でした(о´∀`о)