OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

初体験!!

おはようございます(^ ^)

ジミーです!

今回は凄い事を体験いたしました。

日産のノートEパワーを体験いたしました。(*゚∀゚*)

Eパワーをザックリ説明すると電気自動車です。

ですが、電気自動車の電気はガソリンエンジンで発電するので充電しない電気自動車なのです。!

これを営業マンに聞いた時にそれって意味あるの?って思いました笑笑

皆さん乗ったらわかります、、

電気自動車の加速感半端ないです。

あれだけ加速がいいのに燃費が良いんですよ、、そしてガソリンエンジンの車ってアクセルを踏み込むとエンジンがうなりますがこの日産のノートEパワーはとても静かなんです!(^ω^)

是非皆さん日産に試乗してみてください。

初めての体験が出来ると思います(^ ^)