OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

2人目のバイク T君号紹介

こんばんわ(●´ω`●)

今T君号を見てきました(´⊙ω⊙`)

T君号の奮闘記を今からお見せしますƪ(˘⌣˘)ʃ

本当に凄いのでこころして見てくださいね笑((((;゚Д゚)))))))

まず始めにT君号は6Vモンキーなのです⊂((・x・))⊃

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やばくないですか笑((((;゚Д゚)))))))

腐りまくり錆まくり笑

そうなんです(*´Д`*)T君号がする事はほぼレストアに近いのではないでしょうか笑💦

まずフレームの錆落としをしたところが

これです(*´Д`*)

その次に機械で磨き上げ

その後にサフを吹いて

ここまできました(*^ω^*)

本当に綺麗になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後は水研ぎをしてから黒を吹くそうです(*´Д`*)

今日はサフまでで終わりです✌︎('ω')✌︎

なかなか面白くないですか?一からなので頻繁にT君号の紹介はしていきます( ゚д゚)

2人目の、T君号の紹介でした(●´ω`●)