OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

少しお久しぶりの更新((((;゚Д゚)))))))

こんばんわ皆さんジミーです。(^ω^)

ブログを読んで下さってる方なら知っていると思いますが先日ハロウィンの夜にみんなで集まってマグナ50 のフレームを磨いていたんですがわたくし風邪引いてしまいました((((;゚Д゚)))))))それで体がだるくてブログを更新できませんでした(T_T)

少し元気になってきたのでこれからまたブログ更新して行きたいと思います。^ ^

そして前に紹介したT君の4Lモンキーのフレームを塗り終えたらしいので明日公開したいと思います^_^

お楽しみに(o^^o)