OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

温暖化か?

みなさんこんにちは(^-^)

ジミーです。

僕の住む場所は奈良県の山奥なんですが雪が少ししか降ってません、、

毎年雪の量が減ってきてると感じていましたが去年は雪が少ししか降らず全く積もりませんでした。T_T

これって温暖化のせいでしょうか?

一年一年考えても少ししか変わらなかった雪の量ですが5年前や10年前の事を考えると大きな変化です。

温暖化の深刻な問題を目の当たりにしたジミーでした。