OVER LINE オヤジ達の本気

基本的に4miniの事を中心に活動しようと思っています。
仲のいい4人で4miniを楽しもうと思い、若い時に乗っていたバイクや放ったらかしにしていたバイクを修理やカスタムして楽しもうと思っています。
バイクも走らないのに楽しくなってチーム名まで決めちゃいました。
OVER LINE ってチーム名で活動して行きます。皆んなに見てもらった4mini乗りたいと思ってもらったら良いなと思ってます。
バイクが完成して走れる状態になったらツーリングも計画したいます。よろしくお願いします。

遂に買っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

皆さんマグナ50 のマフラー買っちゃいました✌︎('ω')✌︎

メーカーはメイドインビーさんのマフラーです(*´Д`*)

皆さんメイドインビーさんのマフラー知ってますか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

ワンオフやらなんでもする凄いお店です(*´Д`*)

例えば

凄すぎませんか笑((((;゚Д゚)))))))

皆さんこんなマフラーしたいとか作って欲しいとかあったらメイドインビーさんに相談してみてわ?(*^ω^*)

それではわたしのマフラー紹介します。( ̄+ー ̄)

かっこよくないですか?ƪ(˘⌣˘)ʃ

でもエンジンかからないから音はレポート出来ません笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マフラー紹介でした(●´ω`●)